過去ログ倉庫

ああ
No.2183911
>>2183873
関根、
伊藤を使う監督だからな

ああ
No.2183910
辞任会見何時から??

ああ
No.2183909
男性
へグモサッカーは殴り合いサッカーした上に勝つサッカーじゃなかったっけ…?

ああ
No.2183908
ヘグモヤバい奴w

あか
No.2183907
男性
ダメだこりゃ

ああ
No.2183906
関根残したからこうなる

サバンナ
No.2183905
男性
>>2183813
意識薄いのともっと貪欲さが欲しい
ナーンか見てて悲しくなるなあ

ああ
No.2183904
まだ時間あるぞ 


うらーわ
No.2183903
なんか運がないね

ああ
No.2183902
せっかく良い流れだったのに選手交代でめちゃくちゃになった

ああ
No.2183901
5試合でこの失点数は西川にもかなり責任ある

ああ
No.2183900
マジで見に行かなくてよかった

ああ
No.2183899
選手交代で無能がバレる監督は本物の無能監督

ああ
No.2183898
つか西川酷すぎない?聖域化すんなって

ああ
No.2183897
ヘグモじゃなくて選手の個で点取ってるだけ
まじで何もしてない監督は

前へ次へ
↩TOPに戻る