過去ログ倉庫

ああ
No.2183896
湘南に翻弄されてるとか

ああ
No.2183895
ルキアン、フリーでとれたよな
西野さん

ああ 
No.2183894
ルキアン強奪しろ

ああ
No.2183893
かつてのガンバサッカー

まままま
No.2183892
男性
ビルドアップできないのにすんなよw
サンタナに放り込めよ。

アホすぎだろ選手たち

ああ
No.2183891
3失点目と小泉の決定機逸が悔やまれる。

ああ
No.2183890
前田の交代はコンディションもあるんだろう

ああ
No.2183889
あと2点取れ!

新潟へ転勤になったレッズサポ
No.2183888
ボールの失い方が悪すぎる…まだ時間はある!行こうぜ浦和!

ああ
No.2183887
湘南にツキがあるだけ

ああ
No.2183886
ルキアンの方が良い、うちのボンクラより

ああ 
No.2183885
前田のあと関根が右ウイングとかディフェンダー嬉しすぎでしょ笑

ああ
No.2183884
この選手層でヘグモ無能すぎ、スコルジャcomeback

ああ
No.2183883
湘南はガンガンシュート打つからいいよかあ

あい 
No.2183882
去年の守備力どこいった?笑

前へ次へ
↩TOPに戻る