過去ログ倉庫

ああ
No.2183881
ヘグモ解任待ったなし

ああ 
No.2183880
前田交代しなければ勝てたのに。

ああ
No.2183879
ビルドアップのみすからのサンドバックってマゾプレーもいいとこ

ああ
No.2183878
佐藤悪くないけど、ショルツいないとダメだな

浦和
No.2183877
もっと泥臭くやれよ。闘えよ

ああ
No.2183876
マリウスは詰まってるのに渡邉に出すんだよな

ああ
No.2183875
4失点したら、勝てるわけない

ああ
No.2183874
意味わからん交代でサンタナがかわいそうだわ

ああ
No.2183873
あのさ
ときどき急にプレーが軽くなるのさ。ヘグモは鬼になって選手に気合い入れたほうがいいよ。

あああ
No.2183872
まだ諦めない…!

ああ 
No.2183871
ショルツがいないと守備なにもできないな

aa
No.2183870
結局、関根残した代償。
前田いなくなって湘南の圧力増しちゃった

ああ
No.2183869
案の定選手交代で失速したな

ああ
No.2183868
酒井も落ちたな
加入してから半年だけ良かった

ああ
No.2183867
しかし3点も入るチームになった。去年より試合が面白くなった。
うちも4点目取りに行こう。

前へ次へ
↩TOPに戻る