過去ログ倉庫

ああ
No.2192067
敦樹てくてくジョギング してるだけか

領家
No.2192066
さっきまで他の試合見てましたが浦和レッズレベル低い

ああ
No.2192065
男性
糞チャントやめろ

ああ
No.2192064
ここでシャーレ奪え?

ああ
No.2192063
>>2192043 それなすぎる

ああ
No.2192062
西川の劣化が激しすぎる。次節から牲川に変えろ!

あい
No.2192061
男性
西川もう反応キックだめだわ
いいかげん変えてほしい
あとグスタフさっきめっちゃパスコースなくておこってた

ああ
No.2192060
これは流石に懲罰交代しても何も言えないだろ

ああ
No.2192059
クリアできなかったのも悪いがその角度とコース決められるんならマジでキーパーいないのと同じだろ

ああ
No.2192058
>>2192046ここではないやろ普通に

ああ 
No.2192057
ここまで大久保くんいいところ無しだな。まぁ怪我明けいきなりはやはりきついか。

ああ
No.2192056
ああ歳
ニアぶち抜かれちゃ駄目でしょ。

ビルドアップ含めて不合格。一回外したほうがいい。

ああ
No.2192055
ホームで先制されるのはまじであかんて

ああ
No.2192054
抑えの効いた良いシュートではあった
まだまだ勝てるよ

ああ
No.2192053
これ監督のせいなの?

相手のキーパーはちゃんとサンタナの弾いてたよ

前へ次へ
↩TOPに戻る