過去ログ倉庫

ああ
No.2192052
失点多過ぎだわ。悲しくなってきた

ああ
No.2192051
亮磨かえろよ。機能してないよ。一対一で完敗。

ああ
No.2192050
西野どんな監督連れてきてんだよ

スコルジャに逃げられるし無能すぎ

ああ
No.2192049
こんな状態で埼スタに来んなよ

ああ
No.2192048
>>2192022

後進

ああ 
No.2192047
西川はもういいや

ああ
No.2192046
>>2192030
センス無さすぎ

ああ
No.2192045
シュートコース切ってくれてんのにあの立ち位置ヤバ過ぎね??

ああ
No.2192044
ゴール前でモタモタ!
あっちはシュートで得点!
なんやねんこのチーム!怒

ああ
No.2192043
なんでここでシャーレ奪えなんや!!

ああ
No.2192042
またビハインドからかよ

ああ
No.2192041
シャーレとかまじ言ってる場合じゃない

ああ
No.2192040
チンタラ後ろで回してばかりいるからやられるんだよ

ああ
No.2192039
このCBコンビひでぇな。

ああ
No.2192038
大久保も右だとゴミすぎるな
縦にいけねーもんな

前へ次へ
↩TOPに戻る