過去ログ倉庫

ああ
No.2192037
渡邉のミスからだからな

ああぁ!■■■■■■■
No.2192036
男性
西川、シュート打つとおもってなかったべ

ああ
No.2192035
失点後に歴史刻めのチャントやめろよ・・・コールリーダーのセンス無さすぎ

ああ
No.2192034
失点前の攻撃もやりきれよ。なんでいつも下げて終わり。

<('ヮ')>
No.2192033
西川ではなく、マリウスのミスだな
りょーまも、カット出来ずこぼしちゃダメ

ああ
No.2192032
マリウスファー切ってたっしょ。今のは止めてくれよ

ああ
No.2192031
西川の劣化酷すぎる。湘南戦の4失点も納得。

あか
No.2192030
ここでそのチャント??

ああ
No.2192029
伊藤寄せろよ

あかさたなは
No.2192028
補強してくれよ
キーパー

ああ
No.2192027
意味わかんねー外人に決められがちだよな

ああ
No.2192026
もーなんとも思わん
毎度の事で慣れたわ

ああ
No.2192025
シャーレを奪えって日本語選手達には聞こえてないみたいだね

ああ
No.2192024
大至急ヘグモ解任しろ

うらーわ
No.2192023
ひっど

前へ次へ
↩TOPに戻る