過去ログ倉庫

ああ
No.2199375
仲川か、めんどくせーのがまた

あか
No.2199374
男性
フィジカル弱いんだよ

ああ
No.2199373
大久保出す時点でハズレ監督でしょ
去年めちゃめちゃ酷かったじゃん

ああ
No.2199372
>>2199333
酒井高徳チンチンにしてた時やな

ああ
No.2199371
>>2199346
こんなサッカーに未來なんてない
ミシャ末期レベルじゃん

ああ
No.2199370
失点製造サッカー

ああ
No.2199369
松尾はいいけど大久保ひどいな

ああ
No.2199368
よし、荒木がいなくなれば怖くない!

ああ
No.2199367
荒木は敵ながらうまかった。悔しいが

ああ
No.2199366
失点シーン何度見ても他のGKなら止められる選手いるんじゃないかって思いますよ。悲しくなってくる。

あかさ
No.2199365
ソルバッケン開幕当初はそんなでもないと思ったけどあのポジションで足元フィジカルあるのはマジで落ち着くな

ああ
No.2199364
大久保って見てると切なくなってくる

あか
No.2199363
大久保松尾を入れた意図が全然わからん

ああ
No.2199362
大久保ってなんでこんな怖さ出せないんやろ。

まままま
No.2199361
男性
遠藤、仲川とか大久保の上位互換すぎて笑う

前へ次へ
↩TOPに戻る