過去ログ倉庫

ああ
No.2199360
大久保に何も期待できないのは私だけ?

あか
No.2199359
大久保きついねー
個で殴る展開にはなってきてる。

ぷぷ
No.2199358
大久保絡むと悪い方にしか進まん

ああ
No.2199357
伊藤って存在感無い

ああ
No.2199356
2失点したら、3点取るサッカーだよね?

ああ
No.2199355
クサビを使ったプレーは皆無なのね

ああ
No.2199354
大久保今までありがとう

ああ
No.2199353
この両翼がここで出てくるのはしんどい

ああ
No.2199352
開幕からなんも変わってねぇよ。積み上げもクソも無い

ああ
No.2199351
攻撃全くできてないやん
監督なにしてんのよ

ああ
No.2199350
大久保
パス待ちすぎ
自分から寄れ

ああ
No.2199349
大久保何もしてない

ああ
No.2199348
大久保って怖さが全くない

ああ
No.2199347
男性
交代で出せるのは大久保しかいないのか。。。

あああ
No.2199346
解任してくれとか言ってる奴
勝っても言うのか?

前へ次へ
↩TOPに戻る