過去ログ倉庫

ああ
No.2199345
今後は賢い選手を獲得してくれ。

ああ
No.2199344
>>2199335
クソ雑魚に負けるバチクソ雑魚

ええ
No.2199343
追いつくぞ!

ああ
No.2199342
前節はほぼパーフェクトゲームだったじゃん
いい選手と悪い選手がこれだけはっきりしてるんだから人選してるのも監督とはいえサッカーに悲観するのは早いと思うんだけど

ああ
No.2199340
なんでレッズは毎年こんな感じなんだろう

ああ
No.2199339
松尾頑張れ

ああ
No.2199338
西川、酒井、アツキ、大久保、小泉、関根と何年も浦和に在籍している選手が足を引っ張ってる。
この辺りの選手がスタメン、ベンチにいる間はリーグ優勝なんて夢のまた夢。

ああ
No.2199337
今のワンプレーで松尾と大久保の圧倒的な差を見た

ああ
No.2199336
サイド揺さぶられると一撃でピンチになるの修正できねぇのかこれ

ああ
No.2199334
仮にこの試合勝っても次の鳥栖戦は日程的にも満身創痍でキツそうだな

汎用ざく
No.2199333
>>2199320
数年前がピーク

男性
No.2199332
女性
帰ります

ああ
No.2199331
さっさと解任してくれ
地獄でしかないわ

ああ
No.2199330
大久保はもう無理だよ
ヴェルディ帰れ

ああ
No.2199329
佐藤もよく頑張ってるわ

前へ次へ
↩TOPに戻る