過去ログ倉庫

ああ
No.2209929
男性
安居出せよ

ああ
No.2209928
こんなサッカーで優勝は絶対できるわけがないから
今年は残留目指した方がええ

ああ
No.2209927
負けたら誹謗中傷されると思ってやれや。それぐらいの気持ちで。

ああ
No.2209926
渡邊リョーマも守備がな。

ああ
No.2209925
あつきを早く下げろ

ああ
No.2209924
アツキ「IHは守備しなくていいんだもん!」

ああ
No.2209923
ヘグモさん説明してくれ
敦樹の怠慢プレー

ああ
No.2209922
シマムラ?ずっと上手いな

ああ
No.2209921
あつきよ。。
なぜそうなった。

ああ
No.2209920
井原を監督で連れてこい

ああ 
No.2209919
毎度だが継続できずか………

ふわ
No.2209918
ヘグモ交代遅いんだよいつも
やられてからじゃ意味ない

ああ
No.2209917
まぁ今まで勝ったのが下位チームばかりなんだからこうなるわな

あー
No.2209916
ヘグモいい加減にせえよ

あーあ
No.2209915
男性
アツキ ダメダメ
こんな選手使ってる自体ダメダメじゃん

前へ次へ
↩TOPに戻る