過去ログ倉庫

あいう
No.2209914
頼むから敦樹と小泉は何処かに移籍してくれ。

レッズV
No.2209913
伊藤かわいそう、
替えてやって欲しい、
無理だよ

ああ
No.2209912
男性
伊藤を使い続けるヘグモも悪いぞ

おい
No.2209911
あつきのジョギングがついに最悪の結果になったな。
ヘグモまじでなんであつき変えないんだよ。
わけわからんわ。

ああ
No.2209910
アツキが走らないんだから、その分まわりが頑張るしかないよ……

ああ
No.2209909
男性
ひでーな

ああああ
No.2209908
またしても元浦和の選手やられた

None
No.2209907
さっさと伊藤変えろよ
懲罰交代だろ

ああ
No.2209906
伊藤、大宮で仲良く杉本とやってろ

ああ
No.2209905
伊藤無理だろ。、

ああ
No.2209904
あつき取り返せ

ああ
No.2209903
原因はヘグモだからね

ああ
No.2209902
敦樹自分がピルロか何かと思ってる?

ああ 
No.2209901
なんでこの戦力でこんな試合になるわけ??

ああ
No.2209900
美奈子いる?

前へ次へ
↩TOPに戻る