過去ログ倉庫

ああ
No.2218235
小泉って敵にしかパスできねえの?

ああ
No.2218234
負け負け

ああ
No.2218233
アツキのヘッドが決まってれば違ったな。

ああ
No.2218232
選手交代で負けた。

監督😤

ああ
No.2218231
チーム戦術どうこうじゃなくて、今年は単純に弱くないか、これ?

ああ
No.2218230
はやいとこ解任したほうがいいぞ

ああ
No.2218229
鳥取に負けて解任だろうね

ああ
No.2218228
ハンド

ああ
No.2218227
リカルドは今よりレベルの低い選手で良くあそこまで戦えたよな

ああ
No.2218226
頼む現地組。めっちゃブーイングしてくれ

ああ
No.2218225
残留心配した方がよさそう

ああ
No.2218223
やる気なさすぎだろ

ああ
No.2218222
男性
こんなサッカーじゃそりゃ勝てませんよね

ああ
No.2218221
>>2218209
ハンドないよ。大丈夫?

ああ
No.2218218
安定の小泉ロストで終了

前へ次へ
↩TOPに戻る