過去ログ倉庫

ああ
No.2218217
もうあつきとすら呼びたくない。愛情が湧かない。
伊藤で

おおさか
No.2218216
J2コールそのままお返しするでー

梨央
No.2218215
ハンドだとしても勝ちはなかったね

ウェルトンうますぎて

ああ
No.2218214
最悪だ。また憂鬱な日々が始まる。

ああ
No.2218213
オーソドックスなオランダ式って初めて聞かされた時、嫌な予感しかしなかった。
クビで良いと思うこの監督は。

ああ
No.2218212
愚将同士の熱い抱擁

ああ
No.2218211
これが名将ねぇ。
面白いね。

ああ
No.2218210
落ち着け!
りょーま。
確かにハンドだけど、プレーに集中してたら一点とれたぞ

ああ
No.2218209
男性
ハンドだけど、それがどうでもよく思えるほど試合内容が酷い。

うなぎ
No.2218208
自分たちにJ2浦和っていう新しいパターン頼む

ああ
No.2218207
お笑い監督

ああ
No.2218206
>>2218152
まじこれすぎる

あか
No.2218205
勝ちたいという気持ちすら感じない

ああ
No.2218204
最後のところでも失うのが佳穂なんだよなぁー
まじで3番と8番出ないでほしいわ

ああ
No.2218203
内容はガンバ完勝
マジで浦和はどんなサッカーヤりたいのか、全くわからない。

前へ次へ
↩TOPに戻る