過去ログ倉庫

ああ
No.2218199
屁は解任しろ!は、や、く!

ああ
No.2218198
連敗おめでとう!!

ああ
No.2218197
弱過ぎだろ笑

ああ
No.2218196
もうどーでもいいや

ああ
No.2218195
普通に辛います

ああ
No.2218194
もういいよ!

ああ
No.2218193
結局去年のメンバーが足引っ張ってる

ああ
No.2218192
本来なら伊藤1点、渡邊凌磨のアシストで1-1

ああ
No.2218191
へグモは解任しなくていいけど、伊藤スタメンは絶対におかしいからな

吹田坊や
No.2218190
確実にハンドだよ。

ああ
No.2218189
弱い

ああ 
No.2218188
まあ知ってたよ

ああ
No.2218187
ハンドなし?

ああ 
No.2218186
負けた方が解任近づく
これで良い
負けを続けよう

ああ
No.2218185
あまりにも酷すぎる

前へ次へ
↩TOPに戻る