過去ログ倉庫

ああ
No.2223317
敦樹はどうしても入れるのね。メンタル大丈夫かな。

ああ
No.2223316
鳥取のセンターFWは青森山田でヒデの同期と聞きました
武田ヒデ出て欲しいな 井上もみたいな

ああ
No.2223315
鳥取駅、シャトルバスが全然来ず大行列。
浦和美園の頻繁に来るシャトルバスに慣れちゃってるとダメだね。
早くも洗礼・・

ああ
No.2223314
リンセン宇賀神いないのか。

ああ
No.2223313
ヘグモはアホ監督だな

ああ
No.2223312
>>2223303
全部適当だから

ああ
No.2223311
流石にりきとスタメンにさせてあげろよ古巣なんだから

ああ
No.2223310
リンセンそんなダメなんか

ああ
No.2223309
後半からパンヤとか入りそうね

ああ
No.2223308
お!武田英寿!

ああ
No.2223307
大城がいるー

ああ
No.2223306
>>2223297

ジェイクEリーでしたっけ?

ああ
No.2223305
>>2223302

ウルトラホークに吹いた!(笑)

ああ
No.2223304
男性
外回り終了!今日た直帰、直帰〜!!

ああ
No.2223303
あの⚠️ってなんで呼吸するように嘘つくの?
CWC前の大原での見送りのときの3000人といい今回の4000人といい明らかに大袈裟に言ってるんだが
あまひにもキモすぎて

前へ次へ
↩TOPに戻る