過去ログ倉庫

ああ
No.2228010
だから名古屋嫌いなんだよ

ああ
No.2228009
>>2227991
そちらの方が暴力多いよ(笑)

ああ
No.2228008
これで退場が1番駄目

ああ
No.2228007
人差し指でダウン😅

あああ
No.2228006
カードもらうのはや

あか
No.2228005
西川にブーイングする気持ちもわかるけどあれは流石にどうかな?
チームがやってること後押ししないとね

ああ
No.2228004
こんな時間帯でイライラするくらいチームがうまく行ってないのか、、

ああ
No.2228003
サンタナ誘われてんのにアホなのか

ああ
No.2228002
男性
>>2227991
わざわざ試合中に遠征ご苦労さま

ああ
No.2228001
サンタナ アホ

ああ
No.2228000
>>2227991
帰れ

ああ
No.2227999
河面きも

ああ
No.2227998
かわづらマジできめえ

ああ
No.2227997
ヘグモのせいで
選手イライラだな

あーあ
No.2227996
758クオリティ笑笑笑笑
頬に触れたら倒れちゃう
つか、ファールやろゴミ審判

前へ次へ
↩TOPに戻る