過去ログ倉庫

ああ
No.2236532
男性
J2浦和

ああ
No.2236531
どーすんのこれ

ああ
No.2236530
意味ないかもだけど公式から解任要望のメールしようぜ

ああ
No.2236529
もうしばらく見るのやめようかな。
内容がくだらなすぎる。

ああ
No.2236528
♯ヘグモやめろ

ああ
No.2236527
マジで、ヘグモで続ける方が良いのか?
熟成する前に降格すんぞ。この迷采配だと。

ああ
No.2236526
今年は勝って負けての繰り返しで中位フィニッシュだな

ああ
No.2236525
渡邊な所が1番酷い

ああ
No.2236524
こんなくそ弱い川崎に負けるのうける

ああ
No.2236523
この監督戦術ないんだな。
個だけでは勝てません。

ああ
No.2236522
地獄のゴールデンウィークのはじまりだぜ!!

ああ
No.2236521
男性
天皇杯ないから楽勝優勝とか言ってたのに。

ああ
No.2236520
ブーーーーーー

ああ
No.2236519
川崎にはドリブラーが必要だったな。

ああ
No.2236517
もう解任でいい。この川崎に勝てない
攻撃志向のサッカーとか意味あんの???
最初に前プレはめられなかったところだけやんけ。
何ができるの本当に。そろそろ言い訳できない。
今日普通にワーストレベルの試合やってるぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る