過去ログ倉庫

ああ
No.2236497
流石に結果も内容もこんなの続けられてちゃ我慢も限界だろ。
アホくさ

ああ
No.2236496
弱すぎる笑

ああ
No.2236495
西野さん浦和弱体化見事にやってくれたなぁ
辞めるの決めてたんだろうなぁ

ああ
No.2236494
イライラしか出ないね、この監督
本当最低最悪

ああ
No.2236493
後半ほぼチャンスなかったな

ああ
No.2236492
浦和に4-3-3はハマらないんよ
歴史が証明してる

ああ
No.2236491
西川チャレンジ

ああ
No.2236490
残留争い待ったなし

ああ
No.2236489
セットプレーのアイデアないし戦術もないな

ああ
No.2236488
このクソゲーが難しすぎてクリアできん。

ああ
No.2236487
1点差ならハンドの件でモヤモヤしてたけど、諦めついたわ

ああ
No.2236486
あーーーーーつまんねえええええ
最悪のGWだよ

ああ
No.2236485
スコルジャ 34試合7敗
ヘグモ   11試合5敗

あああ
No.2236484
今日石原酷すぎないか
最初だけ覚醒してたんかな?

ああ
No.2236483
>>2236456
本質を見れてないよな

前へ次へ
↩TOPに戻る