過去ログ倉庫

あいう
No.2236482
いつまでも西川使ってたら牲川と吉田が育たないからさっさと世代交代しろ!今年の西川かなり酷いからね。

ああ
No.2236481
誰だよ攻撃構築できるヘグモ解任するなって言ってた奴、このザル守備と交代見ても同じこと言えるか?

ああ
No.2236480
選手がかわいそう。こんなサッカーしたくないでしょ。

ああ
No.2236479
左サイドバックがいないんだ。
大畑いなくなるのわかってだじゃん。

ああ
No.2236478
男性
いや1-2でなぁなぁで負けるより完膚なきまで負ける方が上には効果あるだろ

ああ
No.2236477
男性
電池切れ 交代が遅すぎて疲れ切っている

ああ
No.2236476
残留したい

ああ
No.2236475
前回も戦術で勝ったわけじゃないしな

ポニョ
No.2236474
男性 43歳
なんなんこの試合

ああ
No.2236473
男性
下手なビルドアップはやめろ。
無駄なパスが多すぎる。
バックパスが多い事、西川、マリウスはビルドアップが下手。

ああ
No.2236472
交代選手が全く機能していない。

ああ
No.2236471
次マリノス連敗は確定。残留争いや今季は

ああ
No.2236470
ついに解説も喋らなくなったぞ
コレはひどいわ 
現地怒っていいけど監督に怒るべき💢

いや
No.2236469
ピンチほぼほぼ大久保のロストからやん
ヘグモクソだな
後半15分くらいからずっと変えるべきは大久保だったろーが!!

ああ
No.2236468
一刻も早く解任しろ!!シーズンを無駄にするな!!

前へ次へ
↩TOPに戻る