過去ログ倉庫

ああ
No.2242644
中島、キレキレ

ああ
No.2242643
中島良いね

ああ
No.2242642
左はスムーズだ

ああ
No.2242641
たった今広島が自分達の時間で決められず力尽きた試合を見たからそうならないよう。

ああ
No.2242640
押し込んでる時間帯で殴りきれ。

ああ
No.2242639
結果重視!
攻撃は中島にお願いするしかないな

ああ
No.2242638
男性
リョーマの立ち位置いいね

ああ
No.2242637
これも15分までだよー

はやく点取れよ💢

ああ
No.2242636
ウチって中島抜けたら何も出来ないよな

ああ
No.2242635
左サイドはこのセットで良いんだよな

ああ
No.2242634
>>2242624
ここから相手が慣れてきちゃうんだよね

ああ
No.2242633
>>2242620
川崎戦もそうだった

ああ
No.2242632
毎試合このいい時間は良いんだよね。
この時間に決め切れる決定力と精度が欲しい。

ああ  
No.2242631
男性
ここで決め切ろう

ああ
No.2242630
伊藤さぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る