過去ログ倉庫

ああ
No.2242629
この時間に決めないと川崎戦の二の舞になるで。頼むわ。

ああ
No.2242628
>>2242607
都合よく捉えるのは違うと思います。jの審判団はどのチームにも平等なレフェリングを心がけてると思いますよ。勝手な思い違いはやめるべきです。

ああ
No.2242627
林さんの解説をヘグモに聞かせろ
通訳つけて

ああ
No.2242626
石原って、判断が悪いんだね

ああ
No.2242625
石原、OK!

ああ
No.2242624
相変わらず前半15分までは良いパターンか?

ああ
No.2242623
石原きびちぃ

ああ
No.2242622
石原もったいねー

ああ
No.2242621
戦術中島でしか無い

ああ
No.2242620
今日はいい攻撃の形が出来てると思うのは俺だけかな?

ああ
No.2242619
この時間で殴りきれよ。川崎戦だってめちゃくちゃチャンスあったんだからな。

ああ
No.2242618
大久保勘弁して。

ああ
No.2242617
きゅっぷい

ああ
No.2242616
大久保悪くない

ああ
No.2242615
相変わらずの大久保のクオリティの低さ

前へ次へ
↩TOPに戻る