過去ログ倉庫

ああ
No.2242614
>>2242610
グスタフソン、怒ってたな

ああ  
No.2242613
男性
入りはいいぞ

あいう
No.2242612
中島のプレーはワクワクする。

ああ
No.2242611
期待できるのは中島の進化だけか

ああ
No.2242610
大久保w

あか
No.2242609
石原のチャレンジングなフィード、悪くない!

ああ
No.2242608
中島は相変わらず良いな

ああ
No.2242607
>>2242599
まず言葉遣いどうにかならん?

ああ
No.2242606
西野はどういう気持ちでこの試合を見るんだろうな

ああ
No.2242605
後ろ狙われてるね

ああ
No.2242604
相手はマリノスのユニ着てるだけの大学生チームみたいなもんだぞ。

ああ
No.2242603
>>2242599
去年の試合見てれば分かりますよ。他サポにはわからないですね。

ああ
No.2242602
今のシーンも1番外のレーンに3人縦並んでるからな。

ああ
No.2242601
ゴール前のパス回し、明らかに狙われてるね

ああ
No.2242600
何軍何軍うるさい。

前へ次へ
↩TOPに戻る