過去ログ倉庫

ああ
No.2242599
>>2242590
都合よく捉えてんじゃねぇよ。どのチームにも平等にレフェリングしてるに決まってんだろ。
勘違いすんな。

ああ
No.2242598
現アジア王者の意地を見せよう

ああ
No.2242597
相変わらずビルドアップがクソだな

ああ
No.2242596
敦樹守備軽いよ。

ああ
No.2242595
今の一軍よりマリの2軍の方が強いに決まってんだろ。 今年の試合見てればわかる

ああ
No.2242594
西野「マリノス頑張れwww」

ああ
No.2242593
>>2242582
インサイド敦樹がいる時点でJ3

ああ
No.2242592
いきなりのクソビルドアップ

ああ
No.2242591
3-0くらいで勝たないとあかんぜよ

ああ
No.2242590
>>2242580
浦和にとって審判団自体が敵だからなぁ、、笠原じゃなくて良かったとしか思えない

ああ
No.2242589
これでボコボコにされたら、さすがにフロントは動くよな

ああ
No.2242588
声の大きさなら優勝かwww

ああ
No.2242587
>>2242570
大久保、香川のようなインサイドになってくれ

ああ
No.2242586
応援だけは勝ちだな。

ああ
No.2242585
西川さぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る