過去ログ倉庫

ああ
No.2249917
嫌な雰囲気だね

ああ
No.2249916
簡単に上げさせすぎだろ

ああ
No.2249915
3-0ほぼなにもできてないの気づけ

ああ
No.2249914
クロスを簡単にあげさせすぎなんだよね

ああ
No.2249913
気引き締めろよ!!

ああ
No.2249912
マジでクロス対応が異常

ああ
No.2249911
やばすぎる。佐藤入れろよ

ああ
No.2249910
ゾーンやめろ

ああ
No.2249909
なんで毎試合終盤はこうなるんだよぉ!

ああ 
No.2249908
へたくそなブロック作ってんじゃねーよ

ああ
No.2249907
チームとしての問題だろ
どう見たって 個人責めるのは違う

ああ
No.2249906
なんでこんな簡単にクロス上げさせるんだよ

あか
No.2249905
守備ボロすぎ

あーあ
No.2249904
ゴール前ペナ内やばすぎだろ
J1クオリティじゃない

ああ
No.2249903
ズルズル下がってますね…

前へ次へ
↩TOPに戻る