過去ログ倉庫

ああ
No.2249887
男性
今年は押し込まれたら終わりだな

長野の左遷リーマン
No.2249886
小見、エンタイトルツーベース

ああ
No.2249885
小泉がいるとディフェンス緩くなる

ああ
No.2249884
早く終わってくれ

ああ
No.2249883
この守備じゃあゴール前にバス置いたら終わるな

ああ
No.2249882
小泉なんか出すなよ
早川出して小泉残す

ああ
No.2249881
守備陣レディースと交代しろ!!

ああ
No.2249880
攻撃したくても
小泉とパンヤじゃ無理だわ

None
No.2249879
クロス対応最初から酷すぎ

ああ
No.2249878
>>2249863
それはない

ああ
No.2249877
>>2249818
小泉は早くレンタルだせよ

ああ
No.2249876
勝ってもブーイングして良いレベルのクソ試合

ああ
No.2249875
これ小泉だけじゃないだろ。チームとしての問題だろ。ニアに何人いるんだよ。

ああ
No.2249874
こうなるとパンヤ決めといて欲しかったな!

??
No.2249873
ヘグモ
佐藤入れてくれ

前へ次へ
↩TOPに戻る