過去ログ倉庫

いち
No.2249872
男性
しっかりしろよまじで

あか
No.2249871
クロスに弱過ぎ
前半から何回同じ事させてんだよ

ああ
No.2249870
>>2249372
やばいねw
あながちこういう意見は間違ってないよ

ああ 
No.2249869
サボってらやつが多すぎるよ

ああ
No.2249868
選手のボールウォッチャーが酷いな。

ああ
No.2249867
サンタナ疲れてるな。

ああ
No.2249866
スコルジャとヘグモの守備整備の能力差が…

ああ
No.2249865
代わって入った選手が生きてない。
ヘグモは本当に選手交代下手だ。

ああ
No.2249864
あー3-0で気持ちよく勝てると思ったのになあ

ああ
No.2249863
小泉いると負けそうになる

ああ
No.2249862
頼む小泉何かしてくれ

ああ
No.2249861
交代失敗

ああ
No.2249860
勝ってるのにネガティブな掲示板とか書いてるやついたが、わからないかね?サッカーが盤石じゃなく不安定なんだよ。だから皆物申してるんだろ。この失点でわからんかね?

ああ
No.2249859
ああ歳
言い方悪いけど小泉疫病神

ああ
No.2249858
てか、モーベルグどこいったよ笑

前へ次へ
↩TOPに戻る