過去ログ倉庫

ああ
No.2249857
あと2点取らないと安心出来んわ

ああ
No.2249856
長倉の頭だけは味方だと思ってたが、やっぱそういう考えはアカンかったわ。猛省したい。

それ差し引いても、何やってんの?

ああ
No.2249855
小泉入ってからこのザマ

男性
No.2249854
女性
次は同点

ああ
No.2249853
いい加減にアウェイで勝てよ!

ああ
No.2249852
3-0からの1失点はしゃーないけど2失点はザルすぎ。

ああ
No.2249851
相手が新潟だから3点取れただけ

ああ
No.2249850
引き分けだったら解任で

おいおいお
No.2249849
だーーかーーらーー

ああ
No.2249848
これ引いたらやられるぞ

あか
No.2249847
交代で入ったやつがことごとくハズレ

都郊外赤
No.2249846
男性 44歳 小泉よ〜
何クロスされてフリーズしてだよ?お前の守備だろ!

ああ
No.2249845
リンセン使えよ

ああ
No.2249844
AT7分はあるぞ
まだまだ時間ある

ああ
No.2249843
ヘズマいい加減にしろよ!

前へ次へ
↩TOPに戻る