過去ログ倉庫

ああ
No.2249842
ちょっと舐めすぎたな。

ああ
No.2249841
3点差のアドバンテージも活かせないのか

ああ
No.2249840
>>2249814
でもそれしか選択肢ないからね

ああ
No.2249839
失点するからもう一点取るしかないな

ああ
No.2249838
リンセンミサイル出そうぜ

ああ
No.2249837
>>2249802
教えてねーよ

ああ
No.2249836
マリウスが酷いな。

ああ
No.2249835
アディショナル長いぞ
大丈夫か?

ああ
No.2249834
まじで守備ひでえよ

ああ
No.2249833
なさけない。守備をレディースに教えてもらえよ

ああ
No.2249832
小泉 もう無理だよ

ああぁ!■■■■■◇■
No.2249831
男性
これCBがどんなに良くても、サイドをあまりにもフリーにし過ぎたらこうなるよ。

サイドの守り方が全く出来てない

あち
No.2249830
小泉、FIFAのゲームよりボールウォッチャーやん

DK
No.2249829
守備が不安定すぎる

ああ
No.2249828
去年から何回この形でやられんだよ
何がゾーンディフェンスだよ

前へ次へ
↩TOPに戻る