過去ログ倉庫

<('ヮ')>
No.2255676
しょうもないあつき批判相変わらず多いな笑

ああ
No.2255675
イエロー、審判よく見ていた。ありがとう

ああ
No.2255674
金子のとこ狙っていけ

ああ
No.2255673
あつきまじできつい

ああ
No.2255672
>>2255642


いつもだろ!!!一得点損して、一失点も損するのは想定内

領家
No.2255671
今フリーキック上手いのいない

ああ
No.2255670
男性
伊藤判断悪いな

ああ
No.2255669
伊藤いまの出すかね

ああ
No.2255668
金子は移籍して変わったな

ああ  
No.2255667
男性
すげーな金子、全然ファールやんけ

ああ
No.2255666
元の選手は基本応援してるけど金子は好きじゃない。

ああ
No.2255665
大事にしようぜ

ああ
No.2255664
なに伊藤出してんだよ

ああ
No.2255663
あ歳
ユンカー初ゴールか

ああ 
No.2255662
金子2枚目ありそう

前へ次へ
↩TOPに戻る