過去ログ倉庫

ああ
No.2255616
今浦和の試合な?
ユンカーとかどうでもいい

ああ
No.2255615
荒らしが2名いますね

ああ
No.2255614
今取られちゃいましたけど伊藤は身体をぶつけて背負いながらキープしようと試みましたね。あそこでガツンとやられてもキープできるようになればもっともっとレッズは強くなります。

ああ
No.2255613
今来ましたが安居とあつきはポジション逆では?

ああ
No.2255612
あ歳
ユンカー!!!

ああ
No.2255611
ユンカーゴール

ああ
No.2255610
中島ナイス!
案外中島ってたまぎわ強いんだよな。


チアゴさんはそのロストはあかん

ああ
No.2255609
あつきは相変わらずだな

ああ
No.2255608
守備が決まり事無いと、こうなる典型例みたい

ああ
No.2255607
安居がしっかりグスがやってたビルドアップの出口の役割をこなせるかどうかだな

ああ
No.2255606
ああいうの決めてほしいなー

ああ
No.2255605
さっきのはパスだろー

ああ
No.2255604
なんでこんなにシュートコース空くんだよ

ああ
No.2255603
主審邪魔してんじゃねーよ!

ああ
No.2255602
遠くから打たれるぶんには問題ない

前へ次へ
↩TOPに戻る