過去ログ倉庫

ああ
No.2255601
>>2255596
あれは失い方が悪すぎる

ああ
No.2255600
マリウス何で真ん中開けた?

ああ 
No.2255599
原欲しいな

ああ
No.2255598
サンタナ失い方気をつけよ

ああ
No.2255597
安居アンカー心配すぎる
連携面が特に

おお
No.2255596
相変わらずシュートコース空けてるな

ああ
No.2255595
433だ!安居頑張れ!

ああ
No.2255594
京都は金子がいるんだな。

DK
No.2255593
平日の埼スタもなんか良いな

ああ
No.2255592
アンカーは安居

ああ
No.2255591
アピアの裏狙っていこー

ああ
No.2255590
杉山って今、京都でコーチしてるんだね!ハートフルコーチにずっといた感じしてた

ああ
No.2255589
てかこんなに安居重宝されてるのに放出されるわけなくて草

ああ
No.2255588
こういう人が入らなそうな日は少し安くすればもっと入りそう

ああ
No.2255587
グスタフソン怪我じゃなくて温存か
良かった

前へ次へ
↩TOPに戻る