過去ログ倉庫

ああ
No.2262010
ヴェルディのOG見てみたらめちゃくちゃ強く蹴りこんでて笑った

ああ
No.2262009
1点入れば割と楽な展開になるんでは?

ああ
No.2262008
少しテコ入れてきた?

ああ
No.2262007
興梠が決めてくれる

おお
No.2262006
なんかキーパーまで行くシュートが弱いシュートばっかだな、うーん

As
No.2262005
引き分けじゃダメだ。

ああ
No.2262004
コロコロ

ああ
No.2262003
しょーやそこ見えてんのえぐいて

ああ
No.2262002
敦樹どんどん打て

ああ
No.2262001
ファーストシュート良いよ

ああ
No.2262000
開始直後は調子が良い浦和

ああ
No.2261999
良いね

ああ
No.2261998
いいねいいね

ああ
No.2261997
今日は浦和11人vs磐田13人(西村、池内込み)の構図かぁ、磐田は2人も数的優位で羨ましいな

ああ
No.2261996
よし!スペース見つけていこう!!

前へ次へ
↩TOPに戻る