過去ログ倉庫

ああ
No.2261995
我慢比べ。ガンバ戦の教訓を生かせ

ああ
No.2261994
こんなショボいチームに負けないでくれ!
頼むから点決めてくれ!

あか
No.2261993
ファールで上手くセットされてるね。
カードも出ないだけに磐田もこれで継続でいいもんな

ああ
No.2261992
西村「かっこよく笛吹けなかったのでやり直した」

ああ
No.2261991
せっかくの黒ユニを縁起の悪い物にしないでくれよ

ああ
No.2261990
磐田前から来てるな
気を付けよう!

ああ
No.2261989
でも一点入れたら崩壊しそうだけどなあ磐田は

ああ
No.2261988
安居!この前の試合のようなミドル頼むぞ!

ああ
No.2261987
>>2261960
そんな風には見えないけど

あか
No.2261986
立ち上がりから西村笑

ああ
No.2261985
今日は1-0でいいぞ
こういう試合でもしっかり勝てるのが強いチームだからな

駒場
No.2261984
>>2261951

大事

それから横に広げたい

ハグハグ
No.2261983
やり直してないでカード出せよ

ああ
No.2261982
フォルツァグランデ浦和レッズ

ああ
No.2261981
>>2261899
面白いわけない。最悪だよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る