過去ログ倉庫

ああ
No.2261980
前半と同じ流れならミドルシュートも必要だし、一人はがすプレーも必要かな
勝ってくれ!

ああ
No.2261979
とにかく今日は勝ちきることだ!

ああ
No.2261978
>>2261971
そゆことよ。そこがチャンス。

ああ
No.2261977
ヘグモは変に選手を変に固定しすぎる傾向がある。
少し柔軟性もちなさいってヘグモ爺。

ああ
No.2261976
磐田のサッカーおもんない
こいつら勝ち点1さえとれればいいと思ってるだろ

ああ
No.2261975
京都-広島途中経過を見る限りでは、前節の快勝はあまり過信はできないな

ああ
No.2261974
森保は別の試合来るべきだったかもな

ああ
No.2261973
>>2261943
あれだけ引かれては裏なんてないも同然

ああ
No.2261972
男性
早くスカっとさせてくれ!

ああ 
No.2261971
向こうはこっちが焦るの待ってんだから焦らないでじっくりビルドアップして逆に向こうが焦れた時がチャンスだと思うけどな

あか
No.2261970
他会場の結果が苦しいだけに勝ちたいところ。
ヘグモ修正力というか改善方法を見せつけてくれ!

ああ
No.2261969
どんどん仕掛けろ!オーウラワレッズ!

ああ
No.2261968
>>2261953
そうやんねん
だから相手の事をうんぬん言うのはやめような

ハグハグ
No.2261967
川島が決められてキレ散らかしてるとこみたい

ああ
No.2261966
DAZNのレッズ電気のCM、まじで安心感半端ないからずっと流してほしい

前へ次へ
↩TOPに戻る