過去ログ倉庫

ああ
No.2261950
>>2261932
ミドルは打っていくべきだね。
少しでも強固な守りにヒビを入れることで少しずつ流れを戻せると思うし。

ウラミ 
No.2261949
>>2261927
あったあった。オリヴェイラ後期〜大槻時代な。

ああ
No.2261948
4-4-2にするのもあり

ああ
No.2261947
茶でもしばくか

ああ
No.2261946
後半の入り直後の得点頼む!

ああ
No.2261945
こういうアンチフットボールは徹底的に叩いてJ1から駆除しなきゃならん
絶対に勝たなきゃ駄目

ああ
No.2261944
今日は中島やってくれる予感

ああ
No.2261943
>>2261919
多分出来ない。今日のメンツならチアゴじゃなくて興梠に変えて相手に裏意識させればインサイド空いてきて流れくるけど。多分チアゴ変えないでしょ。

ああ
No.2261942
>>2261931
後半も頼みます

ああ
No.2261941
興梠にプレータイムを与えてくれ

ああ
No.2261940
>>2261926
んでも、全然ゴール前でボールに絡めてない
前田が死んでるのは石原のサポートがよくないから

ああ
No.2261939
気持ちいいの...くれよ...

ああ
No.2261938
シンプルで良い時、もう少し持って相手の出方を待つ時などチーム内での共有事項がまだアカンかも。
ヘグモさんの後半の立て直しに期待。

ああ
No.2261937
>>2261872
仕事してる感出すためだけでしょ
どうせ国内から招集するのは広島絡みの選手だけ

森保に使う協会費があるなら、もっと違うことに使って欲しいわ

DK
No.2261936
今日勝ってこそ、上位への挑戦権が得られると思うので、しっかり勝ってくれ!

前へ次へ
↩TOPに戻る