過去ログ倉庫

ああ
No.2261935
>>2261921
切り返しは鋭いけどそこからシュートまだが意外と遅いんだよね

ああ
No.2261934
>>2261818
単にレッズアンチ集団なだけっしょ

ああ  
No.2261933
今日の試合に安部出したら怪我してもう終わってたな

??
No.2261932
後半は
ペナ外でも打てる時はドンドン打って欲しい
大事に行き過ぎて逆に流れを悪くしてる

ああ
No.2261931
なかなか蒸し暑いぜ。
現地より

ああ
No.2261930
>>2261919
試合中に修正なんてヘグモになってからなくない?
選手交代で一気に流れ悪くしたことはあるけど

ああ
No.2261929
時には縦1本サンタナに折り交ぜてほしい

あか
No.2261928
こうなった時は、やっぱセットプレー大事

ああ
No.2261927
つまんね
ホームでサンドバッグサッカー見せられてた時もあったな

ああ
No.2261926
>>2261920
SBの位置はすでにだいぶ高いぞ

ああ
No.2261925
忘れてたけどリンセンどこ行った?

ああ
No.2261924
>>2261920

興梠慎三

ああ
No.2261923
安居にミドルで決めて欲しいな

ああ
No.2261922
この内容でズルズルいかれるとうちとしては勝ち点を落とすことになるからなんとしても一点決めてほしい

ああ
No.2261921
中島はシュートのタイミングが読みやすいんだよなー、、、

前へ次へ
↩TOPに戻る