過去ログ倉庫

ああ
No.2268059
パンヤ破産してくれ…

ああ 
No.2268058
パンヤと酒井はごみだな

ああ
No.2268057
パンヤお前まじで国帰れや

ああ
No.2268056
パンヤありえない😭😭😭

ああ
No.2268055
パンヤ邪魔ばかり

ああ
No.2268054
チアゴサあんたの打たないで。ソルバッケン出したらフリーだろ

ああ
No.2268053
パンヤ下手すぎるわ

ああ
No.2268052
ブックもう見たくないんだけど

ああ
No.2268051
パンヤひどいな…

ああ
No.2268050
このサッカーは1発勝負不向きのサッカーだから、
負けたら割り切るしかない。
リーグで結果を出すしかない。

ああ
No.2268049
パンヤのクロスに下向くのやめてくれ
タイミング合わないのか?

ああ
No.2268048
パンヤ帰れ

ああ
No.2268047
下手くそ

まままま
No.2268046
男性
パンヤw

ああ
No.2268045
パン屋酷すぎ

前へ次へ
↩TOPに戻る