過去ログ倉庫

ああ
No.2267981
>>2267951
うるせーよ解任解任そう言いながら結果残したら手のひら返しすんだからよ笑

ああ
No.2267980
負けてんのか

ああ
No.2267979
最悪です

ちん 
No.2267978
>>2267953
いつもな

ああ
No.2267977
まだわからんよ

ああ
No.2267976
岩尾とソルバッケン復帰は朗報

ああ
No.2267975
ヘグモは中島とグスタフソンがいないと何もできないのかよ
キャンプインから3ヶ月何を教えているんだ

ああ
No.2267974
パンヤがフル出場なの絶望的

ああ
No.2267973
AT8分しかないのか

ああ
No.2267972
これ負けるのは無理

おいおい
No.2267971
しかし九州のチームは相性悪いな

ああ
No.2267970
サンタナのヘディングは期待できない

ああ
No.2267969
サンタナとファンマの差が…

ああ
No.2267968
だめだこりゃ

◆*0
No.2267967
浦和厳しいって

前へ次へ
↩TOPに戻る