過去ログ倉庫

ああ
No.2296050
脳死ポジティブ擁護するやつはこの試合見てどう思うん?

あああ
No.2296049
男性
鹿島に勝ってどうせ次負ける(笑)

ああ
No.2296048
男性
リンセン頑張ってくれ

ああ  
No.2296047
なんで酒井じゃなくて石原なんだよ…


ああ
No.2296046
男性
期間が空く度にどんどん悪くなるなこのチームは

ああ
No.2296045
男性
岩尾のキックみたくない

ああ
No.2296044
岩尾の展開が全てじゃないの。各駅停車なサッカー。

おお
No.2296043
惜しい

ああ
No.2296042
ヒデ入れてキッカーやってくれ

ああ
No.2296041
スコルジャ今何してんだろうな。家族と過ごしてんのかな。本人が満足しだいすぐにオファー出してほしいね。

ああ
No.2296040
リンセンのプレスで流れが

ああ 
No.2296039
バイタル付近でのプレイ精度が低すぎる

ああ  
No.2296038
男性
前からプレス行け。

ああ
No.2296037
岩尾もっと簡単にはたこうよ。

ああ
No.2296036
今季もうリーグ戦だけで消化試合みたいなもんだろ、色々試そうぜ
キーパーはとりあえず変えよ

前へ次へ
↩TOPに戻る