過去ログ倉庫

ああ
No.2296035
現地組は今帰った方が混まなくていいと思う
楽しみにきてこの試合は萎えるね

ああ
No.2296034
マリウスのセットプレーに期待だな

ああ
No.2296033
現地のサポーターはまだ諦めてない。

ああ 
No.2296032
>>2296023

は???

ああ
No.2296031
なにが悪いのか、全部悪いのか。

あか
No.2296030
岩尾がブレーキ

ああ
No.2296029
まじでうてよ!!!!!
イライラするサッカーだな

あああ
No.2296028
男性
夏以前やん

ああ 
No.2296027
シュート打たない、勝つ気ないだろ!

ああ
No.2296026
ペナルティーエリアならシュート打てや〜

ああ 
No.2296025
多少変わったか
でもまだシュート打てないんだよな

ああ
No.2296024
香川清武を干してブラジル人トライアングルで勝ち出したセレッソ
これが答えだよな
結局金でブラジル人集めたチームが強いのがJリーグなんだよ
欧州ルート補強なんてやめちまえ

ああ
No.2296023
>>2295996
別競技持ってこないでください

浦和が強い時って
No.2296022
だってさ
前にワシントン 永井
中盤なんて
鈴木阿部ちゃん
長谷部ポンテ
田中ちゃんいるし

そりゃ強いやん。
今年ソルバッケン期待して
ホイとショルツおるけど
やっぱダメだったーーーーーーーーーーー!ー

ああ
No.2296021
石原のオンザボール絶望的だな

前へ次へ
↩TOPに戻る