過去ログ倉庫

ああ
No.2296005
兄貴、喝をいれてくれ。このへなちょこチームに。

ああ
No.2296004
しっかし
まじでアウェイで弱いよな。

ああ
No.2296003
また始まった、負けてるのに後ろで各駅停車

ああ 
No.2296002
>>2295969え!?ビルドアップだったの?

ああ
No.2296001
雨のアウェイ、負け試合は心折れるんだよね

ああ
No.2296000
リンセン体当たりしなければチャンスある

ああ
No.2295999
>>2295990
通報します

ああ
No.2295998
とりあえず1点返そう

ああ
No.2295997
ちょっと 飯食いに行ってくる。

ああ 
No.2295996
負けてるのにバックパスばっかり。
レディースの爪の垢飲めよトップチーム!

ああ
No.2295995
リンセンが見れたが今日の収穫

ああ
No.2295994
>>2295934
内容のいい試合って、どこを評価してるのか教えて欲しいな。具体的にね。

ああ 
No.2295993
俺のウイイレフォメの方がよっぽど強い

ああ
No.2295992
監督が良ければ上位に行ける。
レバークーゼンが良い例。

ああ
No.2295991
代表戦ばりに何の感情もなく試合見てる…


前へ次へ
↩TOPに戻る