過去ログ倉庫

うなぎ
No.2295975
うーん
やはりヘグモはミシャタイプの監督だったな

ミシャも2011年の後のチーム状態壊滅してる時だったから、上手くいったんだよ

今のレッズみたいなチームならば、マチェイとかアンチェロッティみたいな戦術ないけど、修正力とマネージメント力で勝つ監督の方が合ってたと思うね


ああ
No.2295974
男性
これがaclとったチームか、情けない内容だな

ああ
No.2295973
前田守備の貢献度低すぎ

ああ
No.2295972
男性
大久保も替えた方がいいんじゃない?

ああ
No.2295971
>>2295961
毎年同じこと言ってて草

さえ
No.2295970
リンセン
リンセン
で2-2やな

ああ
No.2295969
なんちゃってビルドアップはもう諦めろ。

ああ
No.2295968
いくらなんでも酷いな

ああ
No.2295967
リンセン、ハットトリックして浦和残留勝ち取ってくれ!

ああ
No.2295966
練習で無駄に怪我ばっかりして、何の連携も深まってない。どんだけ無能な監督コーチなんだよ。どんな練習してんだよ。

ああ
No.2295965
大久保、右か。

ああ
No.2295964
2週間ほんとに休んでいたんだな 退化しているもんね。

ああ
No.2295963
前田よかった👏👏

ガパ郎
No.2295962
男性
おー。
サンタナ下げたか。

ああ
No.2295961
今年の社長挨拶やべぇだろうな。最終節ホームだし。ブーイングの嵐になりそう。

前へ次へ
↩TOPに戻る