過去ログ倉庫

ああ
No.2304240
男性
ゴール裏裸族で気合い魅せろよ

ああ
No.2304239
堀之内じゃ無理かもな。
英断くだせないだろ。

あか
No.2304238
ショルツ、ソル以外全員切れよ

ああ
No.2304237
2-0は逆転可能なスコアですよ!

ああ
No.2304236
ヘグモ的には今日は何回チャンスがあったかだから買っても負けてもどうでもいいんだろうな

あの
No.2304235
男性 50歳
中盤3枚が全員守備的な選手だから
攻撃のアイディアが出てこないのよねぇ
まぁ、点の取り方がわからないんだろうなぁ…
みんな引退すれば良いのになぁ

あか
No.2304234
>>2304184
社長が頭が悪いよ
「組織はトップの力量以上には伸びない」
by野村克也

あああ
No.2304233
>>2304184
ほんとそれなw
サポだけ誇れる

ああ
No.2304232
SB本当に夏補強してくれ

減税 減税 減税
No.2304231
リンセン使えよ
大久保のサイドは
去年から機能した事無いのに
使う意味がわからん。

ああ
No.2304230
ポステコ1年目のマリノスもこんな感じだったの?
ウチも今シーズン我慢すれば来年良くなる?

ああ
No.2304229
>>2304195
勝ってるし帰れないよ笑

マリウスレディーボーデン
No.2304228
女性 91歳 何が出来るのか
やはり何も出来ない
早速メルカリ売れた

ああ
No.2304227
鈴木に収められて、相手は後ろから何人も出てくる。それに対して、うちは中盤が戻ってこれず、数的不利になって決められる。何かしら大きな変化がないとさらに3.4点取られるぞ。

ああ
No.2304226
ショルツ退団とか終わった感すごい

前へ次へ
↩TOPに戻る