過去ログ倉庫

ああ 
No.2304195
男性
>>2304165ダマレ
田舎にかえれ

ああ
No.2304194
少なくともスコルジャよりまともな戦力を貰っといて、残留争いに突入しそうって、へグモ無能すぎだろ

ああ
No.2304193
>>2304163

ああ
No.2304192
黒幕はイガリもぐら

あか
No.2304191
大久保は交替だね
これ以上やらせると怪我するよ

ああ
No.2304190
監督は変わってもバックパスだけは伝統のように残り続けるのなんなの?

ああ
No.2304189
男性
ビルドアップ出来てないのにSBの大外へ高めの執着が浦和にリスキー過ぎる
鹿島の中盤は鈴木も下りてデュエル強いのに、奪われたら逆サイドへ走れでカウンターぎみチャンス
保持でSBハーフスペースも使えば変わるんだが

ああ
No.2304188
大槻さん、呼んでこよ!

ああ
No.2304187
>>2304114

それレベルのチームに成り下がったんだな。
チームもフロントも。

ああ
No.2304186
鹿島は後ろでの組み立てを最小限にして前線でのコンビネーションを重視してる。
 
ウチのポゼッション(笑)で後ろでボールを繋ぐ、鹿島は前でボールを繋ぐ。

どっちが点が入るかは言わずもがな。

レッズ茨城
No.2304185
うすうす気がついてたけど、ちょっと弱すぎるな。

何がしたいかわからないサッカーだし。

そもそもやっぱりょーまをSBっておかしいのよ…

ああ
No.2304184
世界的にみてもこんなに
人気と強さが逆行してるチームめずらしいよ!!!

ああ
No.2304183
マジでチケットなんて買わないでスタとか行かないでボイコットしてくれよ

あは
No.2304182
男性
真ん中三人補強しろ!
中盤が弱すぎるわ!

ああ
No.2304181
石原何がしたかったんだろうな
普通に足届いてたのに

前へ次へ
↩TOPに戻る