過去ログ倉庫

ああ
No.2312028
ソルバッケン暑さにも対応できてるのか。

ああ
No.2312027
佐藤惜しい

ああ
No.2312026
ソルバッケンめちゃくちゃ仕掛けるな。ラスト2試合だから頑張ってるのか。

ああ
No.2312025
おしい

ああ
No.2312024
ソルバッケンの相手怖がってるね

ああ
No.2312023
ソルバッケン今日対人強すぎだろ

すいぴ
No.2312022
槙野が言うほど名古屋酷いか?

ああ
No.2312021
オラ無双してて草。

ああ
No.2312020
ソルバッケン絶対抜くな
やっぱいい選手かも

ああ
No.2312019
追加点たのむ

ああ
No.2312018
>>2312002
1人で笑う男かっこいいぜ!

ああ
No.2312017
ソルバッケンいい仕掛け

ああ 
No.2312016
西川の劣化が想像以上にひどい

ああ
No.2312015
西川のキックだけが唯一の欠点になってる。

ああ
No.2312014
ソルバッケンのリズムが良い感じ

前へ次へ
↩TOPに戻る