過去ログ倉庫

??
No.2312013
西川はキック精度が‥泣

ああ
No.2312012
ヒデを中に置くと守備が怖い。サイドで良いと思う

ああ
No.2312011
リンセンの寄せが効いてる

ああ
No.2312010
西川にボール下げるな

ああ
No.2312009
西川のキック精度低いな

ああ
No.2312008
>>2312002
笑え笑えー

ああ
No.2312007
>>2311960
サイドで勝負もしない
クロス上げても相手に当てる
うちにいる他のサイドアタッカーより数倍もいいと思います。

ああ
No.2312006
浦和のチャントしか聞こえなくて草

ああ
No.2312005
ナイス大畑

ああ
No.2312004
なんかりょーまより武田の方がやるならサイドバック向いてそうww もちろん大畑が1だけど

ああ
No.2312003
武田は一皮剥けたね。レンタルの悔しさを跳ね返した感じ。

ああ
No.2312002
>>2311989
サッカーという競技全否定で笑った

ああ
No.2312001
名古屋、どうにもならんから荒くなってきた。

ああ
No.2312000
名古屋の変な笑顔アップにすんな!

ああ
No.2311999
普通に
オラ武田凌磨
の並びじゃだめなの

前へ次へ
↩TOPに戻る