過去ログ倉庫

ああ
No.2311983
ヒデナイス

ああ
No.2311982
今のはレッドだろう

ああ
No.2311981
武田!

すいぴ
No.2311980
リョーマと武田はポジション変えた方が。。

ああ  
No.2311979
男性
西川、余裕かまして、またミスするんだろ。
シンプルに前に蹴ろ。

ああ
No.2311978
武田うまい

ああ◆mLDidKKbwk
No.2311977
ナイス武田

ああ
No.2311976
いいジャッジ

うん
No.2311975
西川のフィードのレベルがめちゃくちゃ下がってない?
今年急にダメになったのなんでなの?
あれなら西川に下げるのはもう辞めて欲しいわ。

??
No.2311974
リンセンがBox内の時は
どんどん当てて欲しい

ああ 
No.2311973
ソルバッケンの良さが分からない人はwg大久保派ってこと?

ああ
No.2311972
ヒデ

ああ
No.2311971
鹿島戦の浦和は今の名古屋みたいに酷かった
それでも結果は引き分け
どんな相手でも気を抜いちゃだめだ

ああ
No.2311970
西川のキックミスから5分は敵のボーナスタイムに入ります

ああ
No.2311969
>>2311960
あなたは見る目がないね

前へ次へ
↩TOPに戻る