過去ログ倉庫

ああ
No.2311968
>>2311960
今まで見て分からないならたぶん分からないと思うけど

ああ
No.2311967
>>2311956
別次元だからこそ残らないんだよな。このレベルの選手が残ってくれたらマジでありがたすぎる。

ああ
No.2311966
名古屋は永井以外は特にね。

ああ
No.2311965
武田にウイングは無理だろ

ああ
No.2311964
西川キックで相手ボールにするのやめて

ああ
No.2311963
西川キックいい加減にしろよ。それで何回流れ悪くしてんだよ。

ああ
No.2311962
ソルバかっこいい

ああ
No.2311961
西川エデルソンやんw

ああ
No.2311960
いまだソルバッケンの良さがわからない

ああ
No.2311959
伊藤のパスズレるな

ああ
No.2311958
プロと子供がサッカーしてるみたい(笑)

ああ
No.2311957
やりたいことはっきりしてていいよ。

ああ
No.2311956
オラは別次元だろ。普通に残ってもらわないと困ります。

ああ
No.2311955
ソルバッケン良い意味で浮いてるな

ああ
No.2311954
ソルバッケンたまらん!ww

前へ次へ
↩TOPに戻る