過去ログ倉庫

ああ
No.2311953
やる気あるメンバーだと雰囲気も迫力も違うな!
やる気大切!!

ああ
No.2311952
西川・・・

ああ
No.2311951
ソルバッケンが起点になってる

ああ
No.2311950
西川余裕あるウエーイ

ああ
No.2311949
やっぱりソルバッケン凄ぇな。

ああ
No.2311948
もっとシュート打ちたいな

DK
No.2311947
西川危ないよ

あああ  
No.2311946
安居はほんと頭良いよね〜

ああ
No.2311945
ホイブラーテン?

ああ
No.2311944
西川危ない…

ああ
No.2311943
あぶな

ああ 
No.2311942
相手cb裏にロングボール蹴ってリンセンで回収は狙ってるのかな?これ見たかったんだよ

ああ
No.2311941
>>2311934
逆に佐藤はパススピード意識してる気がする。

ああ
No.2311940
石原と佐藤がボール持つと怖い

あか 
No.2311939
武田は左のが良さげだな

前へ次へ
↩TOPに戻る