過去ログ倉庫

ああ 
No.2311938
兄貴カッケェよマジで

ああ
No.2311937
びっくりした

ああ
No.2311936
やめてー

おお
No.2311935
名古屋なんてどうでもいい。勝つだけ

ああ
No.2311934
男性
佐藤パススピード遅いのが気になる

ああ
No.2311933
リンセンめちゃくちゃ身体軽いじゃん。どうした。

ああ
No.2311932
地味にリンセンも献身的で良いんだよなぁ。

ああ
No.2311931
今日は大勝しないといけない出来だな。
もちろん、クリーンシートで

ああ
No.2311930
名古屋酷すぎるな〜
こんな相手に勝っても全然嬉しくない

ああ
No.2311929
ソルバッケンなんか焦ってるな。移籍か?

ああ
No.2311928
どんどん行くから面白いな!

ああ
No.2311927
鹿島戦の前半を見れば分かるけど、名古屋が悪いんじゃなくて浦和がめちゃくちゃ良いんだよ。

ああ
No.2311926
安居今日いいな

ああ
No.2311925
安居がイキイキしてる

ああ
No.2311924
打っちゃえ

前へ次へ
↩TOPに戻る